BLOG|ブログ

2013年5 月10日 (金)

金曜日の本日は・・・・

二子玉川でお打ち合わせでした・・・・結構気合が入ります。

 

何の打ち合わせか・・・・まだ書けません。

 

 

 

夜、仕事で本当に久し振りに中野の北口に降りてみたら、びっくりです。

 

 

中野

 

いったいいつこんな構造物が出来たのか? ただ単に何年も行っていなかっただけなのか・・・

 

当然仕事終わりには前から行こうかと思っていた【青葉】に行ってきました。

 

Ph_nakano[1]  お見せのホームページから転載

 

食したのがつけ麺だったせいか・・・・思っていたのとは違ってました。

 

美味しいのですがスープがぬるく、そのぬるさがダメでした。

 

特製つけ麺950円はちょっとお高いですね・・・・私としては。

 

 

明日は池袋で歯科の改装打ち合わせ、経堂で仮引渡し、中野で現調と相変わらず

 

忙しく駆けずり廻っています。

 

 

今月は結構大変な月で(だいたいいつも大変なんですが)・・・・消化出来るのか少々

 

心配ではありますが・・・・

 

 

宮前平エステ_個室-2+credit(低)

 

 

上のCGは以前プレゼンさせて頂いて、コストの面で折り合わず実現出来なかったのですが

 

ようやく名古屋で可能になりました(全く同じではありませんが・・・・)

 

 

 

そんなこの頃ですが、何とか明るい明日を目指してスタッフ一同頑張っています。

 

 

ただ竣工物件の撮影が全くできずに泣きそうです(理由は撮影の前にやらないと

 

いけないことが山積でそちらが優先してしまって)

 

単に要領が悪いのと能力が無いのが問題なのですが・・・・

 

 

本日はこんなところです、明日ドコモショップで何故添付ファイルのPDFが

 

見れないのか? 聞いてこないとコマーシャルでやっている電話相談の方がいいのか(笑い)

 

今月またひとつ加齢でしたので・・・・・それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« また1週間空いてしまって・・・ | メイン | 雨の土曜日に・・・・ »