BLOG|ブログ

2013年5 月11日 (土)

雨の土曜日に・・・・

DSC04601

 

世田谷のガールズバーもほとんど工事が終わって本日はオーナー様に状況説明

 

させて頂きました・・・・酒類、看板、モニター等が入らないと撮影出来ない為に

 

まだアップできませんが・・・・上の写真はちょっとだけ公開です。

 

そんなに広くはありませんが十分な収容人数ではないかと思います。

 

ほぼ目的通りに仕上がって、安い!  ・・・と私は確信しています。

 

工事会社の追加が少々不安ですが・・・・・

 

 

池袋のハプラス歯科の木村院長先生、ありがとうございました(頑張ります)

 

 

これから中野で夜のお店の現場実測に入ります・・・・・

 

 

簡単ですが本日はこれで終了、なんと明日も仕事が入っていたのをすっかり

 

忘れていました(撮影しなくては・・・・・)

 

 

それでは皆様月曜日に・・・・apple

« 金曜日の本日は・・・・ | メイン | 祭りの囃子が聞こえる日曜日は・・・・ »