BLOG|ブログ

2013年7 月25日 (木)

不安定な天候が続いていますが・・・・

突発的な豪雨だったり、何かいつもの夏と違うと

 

思うのは私だけでしょうか?

 

どうも昭和のころと何か天候が季節が変わった感が

 

あってこれも加齢のせいか、それとも顕著な地球温暖化のせい

 

なのか・・・・たぶん両方ではないかと思いますが。

 

 

でもこの湿気は香港かと思うくらい、WET感があって堪りません。

 

 

 

本日はさいたまの方で歯科医院のプレゼンでした、明日は西日暮里の

 

方でまたプレゼンです。 うーんかなりの根性注入でないと持ちません・・・・・

 

数多くのお問い合わせにただただ感謝です、何とか頑張ってご期待に沿うように

 

致します。

 

 

 

竣工物件が増えているのに一向に撮影が済んでいません・・・・反省です。

 

最低でも、歯科医院、調剤薬局、美容室、ガールズバー、カフェそれとエステ2件の

 

トータル7件は必須です。 あとの店舗は追々ということで(結構な数がありますが)

 

お願いして・・・・何とか来週全部いきたいとおもっています。

 

 

 

突然ですがカメラのお話、ニコンのD800が一番欲しいのですが・・・最近

 

 

ソニーのRX1気になって仕方ありません。

 

 

当然ニコンのD800とは方向性が違うのですが・・・・たぶんこのソニーの

 

 

RX1は衝撃的な絵を撮れるのではと思うわけです・・・・・・

 

 

 

サイバーショット DSC-RX1 の製品画像

 

    そんな本日は色々とあってこれで終了です。

 

 

    それでは皆様また明日ですapple

« 徹夜明けの今日は・・・・ | メイン | 金曜日の本日は・・・・ »