BLOG|ブログ

2013年7 月27日 (土)

金曜日の本日は・・・・

歯科医院のプレゼンがあって朝からバタバタでした・・・・

 

夕方プレゼン終えてそのまま音羽の【SPERANZA】に伺いました。

 

 

失礼ながら随分と久し振りにお邪魔して堪能させて頂きました。

 

ただ私は車だったので飲めませんでしたが・・・・・イタリアンはお酒抜きでは

 

やっぱりさみしいです。

 

 

お腹がすいていた為に食べまくった結果ブログ用に写真撮る予定が・・・・

 

結局この1枚だけでした。

 

 

PCの調子が悪くアップできません、次の機会にアップします、ここは薪で焚く

 

本釜があります。  是非皆様本釜のとても美味しいピザをお試しください。

 

 

写真は明日全てアップします・・・・・すいません。

 

 

もう時刻は土曜日ですがこれから祐天寺のカフェにちょっと行きます。

 

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 不安定な天候が続いていますが・・・・ | メイン | どういう訳か・・・・出来ません。 »