BLOG|ブログ

2013年10 月27日 (日)

ガールズバーの引き渡し完了です・・・

何とかお引渡しが間に合って(若干の追加はありますが)早ければ

 

今月末にはオープンとのことです。

 

基本コンセプトは当初のデザイン通りにいきました・・・・

 

変更箇所は床とパントリーくらいで、他はこちらのプレゼン通りでした。

 

 

自由にやらせて頂いたオーナーさまに感謝です。

 

 

撮影は早速来週やります・・・・横浜、都筑の歯科医院も撮影しないといけません。

 

 

 

撮影とHP等のアップは物件によって色々な判断をします・・・・デザインが基本的に

 

 

こちらでやらせて頂いたものは作品として撮影してHP等にアップします。

 

 

ただ中にはオーナーさまのリクエスト通りにやらないといけないケースもあります。

 

(レアケースではありますけど)

 

そういった場合の判断が難しいのですが・・・・あまりはっきり書くとまた問題もありますので。

 

 

 

自分のデザインで最後まで完結したいと思うのは業界人としては普通の発想だと思います。

 

 

この10日間くらいは新規の現場実測もなかったのですが、何とこの2日間で沢山の

 

 

お問い合わせ頂きました(ありがとうございました)

 

 

月曜日からまた実測で頑張らないといけません・・・・

 

 

それではみなさままた来週ですcherry

 

 

 

« 新店のお話・・・・ | メイン | Citta di Oderzo・・・・ »