BLOG|ブログ

2013年11 月30日 (土)

リニューアルオープンの本日は・・・・

今日は浦安のパン屋さん、PIEMONTEさんのオープンでした。

 

 

ピエモンテ正面
 

 

 

朝から30人以上の行列が出来て大盛況でした。

 

内部の写真は後日撮影します。  当然列に20分並んでパンを買ったのですが

 

欲しかったパンが1個しかなく、またの日に行かないと・・・・ともかく期待以上の

 

お客さんの来店があってオーナーさまも喜んでいたのでほっとしています。

 

 

Piemonnte2

 

 

 

パン屋さんの撮影は時間帯が難しくどこまで撮れるか分かりませんが

 

近日中に撮影したいと思っています。

 

 

 

 

 

そんな土曜日は来週ミラノからイタリア人が3人来社するので、掃除といかにこの

 

狭いオフィスを広く見せるか、レイアウト変更します(笑い)

 

 

それでは本日はこれで終了です。

« イタリアレポートその2 | メイン | 昨日は横浜で撮影しました・・・・ »