BLOG|ブログ

2013年12 月 2日 (月)

昨日は横浜で撮影しました・・・・

 

 

昨日は別件で横浜のまみや歯科医院さまに伺ったのですが

 

 

急きょ撮影することに・・・・・

 

 

  DSC_4944まみや歯科待合2店舗デザイン

 

 

 

DSC_4922まみや歯科待合1店舗デザイン

 

  DSC_5003まみや歯科診察室①4店舗デザイン

 

  DSC_5024まみや歯科通路店舗デザイン

 

 

 

壁面はスタッコがメインで使われています・・・・グリーンと白です。

 

 

院長先生のこだわりでイタリア素材を使うことになってかなり念入りに

 

 

仕上げました・・・・・院長先生には満足頂いています。

 

 

 

この物件は戸建てでしたので外装の再塗装や駐輪場の新設等でかなり内容の濃い

 

プロジェクトでした。  かなり頑張ったのでコスト的にもご満足頂けたことと自負しています。

 

 

それではまた次回です、ご愛読感謝ですapple

 

« リニューアルオープンの本日は・・・・ | メイン | イタリアからのお客様を迎えに・・・・ »