BLOG|ブログ

2013年12 月 3日 (火)

イタリアからのお客様を迎えに・・・・

これから新宿のハイアットリージェンシー東京まで・・・・

 

急きょ、3人の来客がミラノからということに・・・・えええ、この狭いオフィスに!

 

ただまあオフィス事情がイタリアと東京では全く違うので仕方ないと、開き直って

 

掃除だけはこまめにやって、これでいいかと勝手に判断して新宿のホテルまで

 

迎えに行くのですが・・・・なんでホテルじゃないんだと、思う訳です(笑い)

 

 

イタリアの友人からの紹介で急に話が進んで、来春からの展開の打ち合わせ

 

を本日することになりました。

 

まだ参加できるかどうかは微妙ですが、取り敢えずご挨拶を・・・・・本当は食事しながらが

 

簡単で結構うまくいくような気がしますけど、そうもいきません。

 

 

 

先日のイタリア出張で久しぶりにヴェニスに行ってきました・・・・相変わらずこの街は魅力に

 

溢れて何かインスピレーションが湧いて刺激があります。

 

 

  ヴェニス

 

 

 

半日しかいなかったのですが、前日の雨もやんで天気は良かったです。

 

ODERZOに帰るのに電車では少しばかり大変でしたが・・・・

 

 

それでは本日の結果はまた後日です・・・・ご愛読ありがとうございましたapple

« 昨日は横浜で撮影しました・・・・ | メイン | 本日は立川でお引渡しが・・・・ »