BLOG|ブログ

2013年11 月 7日 (木)

風邪気味の今日は・・・・

どうも日頃の不摂生がたたって風邪を引いたようです。

 

扁桃腺に爆弾を抱えているためにすぐに高熱が出て

 

いつも苦しみます、ただポカリスエットを飲み続けると

 

だいたい一晩で熱は下がります。

 

 

ゆっくり自宅で静養なんてことは一切できずにすぐに仕事を

 

しないと後々自分が苦しむことになります・・・・最近は熱があまり

 

出なくなったような気もします。

 

 

 

本日は町田で現場実測をさせて頂きました・・・・頑張ります!

 

 

連日のお問い合わせにただただ感謝なのですが・・・・・・毎日違うジャンルなので

 

頭の切り替えが必要です(笑い)

 

来週は殆ど毎日がプレゼン状態でこれを乗り越えないとイタリア出張に行けないことに・・・・

 

マンマ ミーアにならない為にも頑張りどころです。

 

 

 

さて前から気になっていた仙台牛タン屋さんに食事に行きました・・・一番安いセットを注文して

 

早速試食・・・・・うーんこれは【ねぎし】の勝ちだなと思った訳です。

 

ねぎしのセットより値段は高く内容は・・・・若干肉の枚数が多いか?

 

問題はタンのクオリティは断然ねぎしが美味しいです。  このお店がどこかは書けません。

 

会社の近くかどうか・・・・・・・書けません。

 

もう行くことは無いと思います。 最近ランチはあちこち(会社の近くで)で試食しています。

 

だいたいランチの味でそのお店の味が分かります・・・・・まあなかなか美味しい店はありませんが。

 

 

これからは鍋ですか・・・季節的には。

 

 

 

本当は動物性タンパクは摂ってはいけないのですが、やっぱり肉も食べないと活力が湧いてきません。

 

 

 

本格的に晩秋に向かっている昨今、皆様もご自愛くださるようお願い申し上げます。

 

 

 

それでは皆様また次回に・・・明日は恵比寿と六本木に出没します。

 

 

 

« 秋深まるこの頃に・・・・ | メイン | 木枯らし吹く月曜日に・・・・ »