BLOG|ブログ

2013年11 月 6日 (水)

秋深まるこの頃に・・・・

最近どうも急激な変化が訪れて、通常のルーティンではない

 

状況下に置かれているようです・・・・・

 

 

祭日の月曜日は常磐線沿線の某有名フイットネスの改修工事の

 

 

ご依頼を頂きスタッフ総出で現場実測に行ってきました。

 

 

オーバー700坪・・・・・うーん広いです。

 

 

 

本日は千葉県のパン屋さんのご契約頂きました・・・・厚く御礼申し上げます。

 

 

でも金額的にかなり厳しく・・・・焦ります。

 

 

 

先日竣工した飯田橋のガールズバーが本日オープンしました・・・・早速お祝いに

 

 

駆けつけました・・・・・・・内容はかなり充実しています、女の子レベルが高い!

 

 

かなりのポイントです(笑い)

 

  Roueru

 これはオープン二日前の写真で結構店内は乱れています(笑い)

 

昨日ちょっと撮影と思ったのですが何分酔っていて・・・・ダメでした。

 

雰囲気はこんな感じ・・・・そうです、光るカウンターの第2弾です。

 

 

今週土曜日に撮影に入ります。

 

 

 

全く関係ない話ですが火曜日のランチは後ろのオステリア ウネットでした。

 

 

 

食したのが下の写真です・・・・・感想は敢えて書きません。

 

 美味しかったのですがやっぱりペペロンチーノがよかったかなあ・・・・

 

 

 

  パスタ

 

 ここでアップ予定が気付いたら翌朝・・・・ 

 

 

今週は本日立川の飲食店、木曜日は町田のフィットネス、金曜日は六本木のクラブ。

 

 

あと行徳の保険ショップを現場実測です。  眼科のプレゼンも控えていて感謝でいっぱいですが

 

 

何分キャパが・・・・・基本的にお断りしないので結果自分を責め続ける事になります(笑い)

 

 

 薄曇りの水曜日の朝は相変わらず現場実測のご依頼が・・・・・・感謝です。

 

 

 

 

皆様ここまでのご愛読ありがとうございました、本日も頑張りましょう!

 

 

それではまた次回にapple

« HALLOWEENの翌日に・・・・ | メイン | 風邪気味の今日は・・・・ »