BLOG|ブログ

2013年11 月 1日 (金)

HALLOWEENの翌日に・・・・

街はハロウィンで盛り上がっていた昨日、仕事してました。

 

 

その翌日は渋滞の中疲れ切って出勤して面接が1件あって

 

 

あとは川崎に行って、横浜に行って車を眠気が襲ってくるなか

 

 

運転していました・・・・・

 

 

横浜の都筑区の歯科医院さまの撮影に伺ったのですが、まだ開院前の

 

慌ただしさの中で院長先生が格闘されていたので、とても撮影できる状態では

 

 

ありませんでしたので本日はパスしてまたの機会にしました。

 

 

 

でも第2診察室を1枚撮りました・・・・

 

 

  DSC_4915BLOG

 

 今回のデザインコンセプトは【スタッコ】です。 グリーンをキーカラーにサイドにオフホワイトを

 

配して組み合わせています。  かなりいい感じです・・・・ご期待下さい。

 

 

 

 

 

そのあと食事にいったところのパスタが非常に〇〇〇てびっくりして

 

 

思わず撮影したのが下の写真・・・・1200円ですよ、この味で!

 

  まずい

 

 露出が暗いためもっと〇〇〇見えます・・・・

 

 

 

まあどうしても浅利と書いてあるとおもわずオーダーしてしまい困ったものです。

 

 

大反省の食事でした・・・・あえて名前は書きませんが  二文字のひらがなです。

 

 

 

そんな本日はこれで終わります。

 

ご愛読感謝です、また次回にapple

 

« 本日の新刊本は・・・・ | メイン | 秋深まるこの頃に・・・・ »