BLOG|ブログ

2014年6 月16日 (月)

この週末は・・・

世の中はワールドカップ1色の様相を呈していますが

 

土曜日は群馬のイオンモール上里に行って、そのまま

 

実家の新潟に向かいました。

 

 

トンネルを抜けると深い緑色の山々が続きいつもこの季節には

 

どうしてこんなに関東と違うのかと思います、たぶん降雪の影響が

 

かなりあるのではと考えます。

 

 

この3日間でずいぶんと沢山のお問い合わせを頂き感謝です。

 

早速本日から現場実測が始まります・・・・ただ先月はかなり静かだったので

 

その反動か、急に増えてありがたいのですがすべて消化できるか不安もあります。

 

 

昨日茅場町は山王祭りが最終日で街中祭りの喧騒に包まれて、加えてこの天気で

 

ずいぶんと盛り上がっていました・・・・2年に一度のお祭りは再来年までお休みです。

 

 

今週はお引渡しが2件あって、今月後半戦はスタッフ一同気合入れないと新規案件

 

を消化できません。 

 

 

7月は茨城の笠間焼きに日帰りで出かけようかと考えています・・・・

 

 

実家に戻る途中のSAで食べた沖縄そばがあまりに○○く、写真つきでアップ

 

しようかと思いましたが、今回はやめました(笑い)

 

 

ご愛読感謝です、また次回にapple

« すでに土曜日になって・・・・ | メイン | 大手町にて・・・・ »