BLOG|ブログ

2014年6 月17日 (火)

大手町にて・・・・

昨日急遽大手町のビル名が思い出せないのですが・・・・

 

東西線から丸の内線に乗り換えるときに通るところにある・・・

 

まったくわからないかと思いますが、みずほのATMがいっぱい並んでる

 

ところの飲食店街にスタッフと行って来ました。

 

目的は食事というより最近の内装のトレンドを探りに(笑い)

 

 

その中の1軒スペイン料理のお店で少々時間を過ごしました。

 

写真

 

外から見るとそんなに感激しませんが、内部はすごくおしゃれでした・・・・すいません

 

ずいぶんとコストをかけたお店でした(本音はうちもこういうのやりたいんですが、

 

いつもコストが厳しく結構つらいんです)

 

 

 

当然、お腹も空いていたので食事しました(あまりにがっついて肝心の写真を

 

撮り忘れて唯一下のオイスターだけワンカット・・・・)

 

この季節にオイスター、一応店員さんに失礼ですが大丈夫なんですかと

 

聞いたところもちろん大丈夫ですとのこたえが、まあ当然いやあやばいんですよとは

 

絶対言わないでしょうが、沢山の種類があったのですが宮城県産が一番美味しかった

 

とのスタッフのコメントでした。

 

写真2

 

ムール貝の白ワイン蒸しも頼みましたが、偉そうにいうとベルギーの味を知ってしまうと

 

結構辛いところです(ソースは美味しかったのですが、ムール自体がもうひとつ)

 

パエージャとメニューにあったパエリアは本当に美味しかったです。

 

あとはワインが2500円でしたがうーんもっと違う種類がいいのではと、思ったのは

 

私だけでしょうか?

 

 

 

次回は予約して奥のナイスなテーブルで食事したいと思います。

 

最近はなるべく他人の作品を多く見るように心がけています。

 

すべて勉強のためですが、自分の反省も含めてスタッフといろいろ回っています。

 

 

 

今週の実測は横浜で整骨院、千葉でクラブ、浦和で歯科医院ともう一件が

 

目黒区で保育園の予定です・・・俄然気合が入ります。

 

 

それでは皆様また次回です、ご愛読感謝ですapple

« この週末は・・・ | メイン | 高速道路の飲食店は・・・・・ »