BLOG|ブログ

2014年7 月 2日 (水)

梅雨の晴れ間に・・・・

久しく無かった晴天の本日は、朝からクレーム対応・・・・

 

必ずクレームは出ます、それをいかに迅速に処理するかが問われます。

 

精一杯対応していますがやはり完璧にいかないところが・・・・反省です。

 

 

 

 

先日ようやく東松戸の【東松戸はなぞの眼科】の撮影が終わりました。

 

 

140630_0483店舗①

 

以前は倉庫として使われていた建物を改装しました・・・・

 

外壁はジョリパットと横のラインはブリックタイル・・・・・

 

 

DSC_0363店舗②

 

 

 

DSC_0405店舗⑤

 

 

院内に入ると天井高5メートルの待合室・受付があります。 正面の壁面は4色の木工パネル貼り。

 

ここで他のクリニックと差別化を図り病院らしくなく、どこにもないたったひとつの眼科がコンセプト・・・・

 

 

院長先生はイギリス帰りの名医です、お近くの方は是非ご来院下さい・・・・・優しく丁寧な

 

院長先生とスタッフがお待ちしています。

 

 

大変なプロジェクトでしたが何とかご要望通りにできました。

 

 

本日はこれで終了です、皆様また次回にapple

« このところの天候で・・・・ | メイン | 昨日久し振りに・・・・ »