BLOG|ブログ

2014年9 月15日 (月)

先日の那覇は・・・・

IMG_1290 沖縄

 

一見夏真っ盛りな感じでした・・・・・

 

コバルトブルーの海がやはり沖縄らしくて、随分と久しぶりだったのですがこの色彩が見れた

 

事に価値があると思っています(ただ、滞在わずか4時間半だったのが心残りですが・・・・)

 

 

あるエステのお仕事の現調でした・・・・・。  

 

そこはホテルのスイートルームの跡地なので眺望が素晴らしくここで施術を受けられたら

 

結構気持ちいいのでは・・・・・抜群のビューなのでそれなりの内装にしないといけませんが

 

厳しい予算の中でどこまでやれるかと考え中です。

 

 

 

本日はあるアニメ製作会社のスタジオの現場実測を表参道でやりました・・・・・

 

こんなところにこんな大きな建物があったのかと思うような場所でした。

 

 

以前別の場所でアトリエのお仕事をやらせて頂き、今回また先生からお声がかりで

 

やらせて頂きます・・・・レベルが高いので頑張らないといけません。

 

 

他にも色々とありますが決まっていない話は諸事情があってアップしないことにします。

 

 

それでは皆様また次回に・・・・・・

 

 

2014年9 月 7日 (日)

お休みしていたブログを再開することに・・・・

諸事情でお休みしていたのですが、多くの皆様から早く再開しろとの

 

お言葉を頂いて、やはり再開した方がいろいろな意味でいいのではとの

 

結論に至りました。

 

過去あまりに正直に書き過ぎて採用のときは困る事も多かったのですが(笑い)

 

いま、ビーズネストでは何をやっているのかが分かった方がいいと判断しました。

 

ほとんど毎日と言ってもオーバーなくらいのプレゼンラッシュでしたが

 

ようやく先週の金曜日にひと段落しました。

 

 

 

これから沖縄のエステと川崎のエステのリニューアルを来週にはプレゼンできるように

 

したいと思っています。  先週は沖縄に滞在わずか4時間半で現場実測に行って来ました。

 

まだ沖縄は夏でした・・・・那覇のあるホテルの中の改装ですがそこから見る海はまさに

 

コバルトブルーの南の島の海と言う感じで思わず感動しました。

 

 

あまりに休んでいた期間いろいろな事があって書ききれません・・・・

 

 

とりあえず本日は再開のご報告まで・・・・・・

 

いつもアクセスしていただく方の中でお一人だけアメーバピグから入って来られている

 

方がいらっしゃいます・・・どなたでしょうか?(笑い)

 

全ていつもではありませんが直前のサイトはどこなのか分かるシステムになっています。

 

 

それでは皆様また次回にapple

 

 

« 2014年8 月 | メイン | 2014年10 月 »