BLOG|ブログ

2015年9 月22日 (火)

本日は朝から西五反田で・・・

仕事でした・・・・・

 

 

仕事のお話ではありません、ランチに近くのラーメン店に

 

前は五反田のラーメン店はいつもめちゃくちゃ量が多い

 

有名なつけ麺店ばかり行っていました。

 

ただ今日は信号待ちでふと前を見ると今まで目にしたことの無い

 

ラーメン屋さんが・・・・・取り敢えず無難な感じのものを注文。

 

IMG_0747

 

煮干しラーメンの看板が気になって・・・・

 

IMG_0746

 

食しました・・・・店員の女の子はうるさいくらい元気よく金のたまごを

 

セールスしまくりでした・・・・

 

接客はかなりいい感じでした・・・・量の多い並びにあるお店は接客に関しては

 

宜しくありません。

 

 

 

ここの煮干しの味は決してまずくはありません・・・

 

ただここが大事なのですが塩かっらいんです、かなり。

 

 

それとも加齢から来る味覚障害かも?

 

この塩の量は半端ではありませんでした、ドクターストップかかってるラーメンなので

 

あまり塩のきついのは避けないといけませんが・・・・・・

 

 

 

完食しました、小さいころから残すなと親に言われ続けているのでどうしても

 

全て食べます。 ですからクレームいれても完食していますが・・・

 

ということになって説得力がありません。

 

 

今日の出来事で急に思い出したのは秋葉原の青島ラーメンです・・・・

 

やはりあれは凄いのひとことです。 食べに行こうかな・・・・・

 

ラーメン  まあかなり内容の薄いブログでした。

 

本日は以上です、また次回にnoodle

« シルバーウィークという秋の連休に・・・・ | メイン | 本日はラーメンのお話… »