BLOG|ブログ

2015年10 月 7日 (水)

本日はラーメンのお話…

いつもの定期検診で通院して・・・・その帰り一度

食べたいと思っていた越谷の川﨑屋に行きました。

 

 

IMG_0779

 

煮干醤油ラーメン 700円

 

美味しかったです・・・気持ち的にはあと少し麺が多い方がいいのかなと思いましたが・・・・

 

本当はラーメンは月一回程度にしろとドクターの指示なのですが、人生一度きりなので

 

食べたいものを食べるということにして節度持ってラーメンと向き合うことにしました。

 

秋葉原の青島食堂のラーメンも近々に食べに行かないと・・・・いつも20分は待つので

 

少々辛い時があって中々すぐにアクションを起こせないでいます。

 

 

紆余曲折があったスタッフ募集も終わり、本当はここに本名を載せたいくらいの嫌なことも

 

あったのですが・・・・・・どうもリクルートはうまくいきません

 

(結局リクナビからは一人も採用出来ず)他の無料のサイトの募集で決まって、

 

次はリクルートは止めると決めましたpig

 

まあもうどうでもいいのですが、何度も意思確認して出社当日に辞退という方も

 

いましたが・・・・私の世代では到底理解できません・・・・・

 

きっとその方は○○なのでしょう。

 

 

これから表参道で仕事です、本日はノー残業デー、当然私だけ仕事です。

 

ご愛読に感謝です、それではまた次回にapple

« 本日は朝から西五反田で・・・ | メイン | 久し振りのアップも・・・・ »