BLOG|ブログ

2015年10 月27日 (火)

久し振りのアップも・・・・

ラーメンのお話です。

 

先日知人に言われて中華そばの勝本に行って来ました。 

 

千代田区の三崎町にありますなかなか綺麗なラーメン屋さんでした。   

 

ただ行った時間が遅かったせいかとっくにしょうゆ味のラーメンは売り切れで

 

豚骨スープのみで正直なところもうひとつでした。

 

 

IMG_0872 ラーメン

 

うーん体に悪いだろうなあといつも思いながら食べていますcoldsweats01

 

 

体重計に乗るのが怖いこの頃です・・・・最近の体重計は体脂肪から全て表示するので

 

逃げようがありません。

 

精進料理がやはり一番体にいいのでしょうか?

 

 

大きな物件が同時進行しているので気が抜けません・・・・来週はイタリア本社から担当者が

 

来日で恐怖のチェックが待っています。

 

毎回ラーメンの話でそれも内容が薄くて申し訳ありません。

 

次回はもっと内容の濃いのをアップします。

 

それでは皆様ご自愛の程apple

 

 

 

« 本日はラーメンのお話… | メイン | 最近のアップが・・・・ »