BLOG|ブログ

2014年6 月27日 (金)

ニコンからメールが届いて・・・・

本日ニコンから定期的な製品情報のメールが届き

 

何気に空けたらそこにはなんと新しい一眼レフカメラのニュースリリースが。

 

Product_01

D-800の後継モデルのD-810が7月中旬発売とありました。

 

 

私のカメラはすでに発売から3年経過していたので、薄々何かあるなとは

 

思っていたのですが・・・・先日やっとの思いでD-700を下取りに出してD-800

 

を購入して今日は新製品が来月出るとのはなし・・・・まあメーカーは次のモデルの

 

発売日まで教えてくれませんが・・・・・

 

 

ただし、実際リファインされた内容は多数あるでしょうが正直なところその違いは

 

案外わかりません。

 

でも男としては新しいものにあこがれます・・・まして買ったばかりでしたので・・・

 

 

ヤフー占いも最高だったのですが・・・・・

 

 

それでは本日はこれで終了です、ご愛読感謝ですapple

 

 

« つい先日、司馬遼太郎の本を・・・・ | メイン | このところの天候で・・・・ »